/ Menu /

トップ   /   お知らせ   /   LiveFellowって?   /   メンバー   /   過去の公演   /   フォトグラフ   /   ブログ   /   リンク   /   チケット予約   /   お問い合わせ




過去の公演内容


偶然の灯火

中年の青春
閉鎖の決まった児童養護施設
−十八年前−
卒園式で発表する筈だったお芝居
再挑戦する四人の卒園者達
中年となった彼等が
《あの頃》の輝きを取り戻せるのか…




  

※クリックすると別窓で拡大されます


脚本:松尾信二
脚色:Live Fellow
演出:喜多夏飛
出演: 大城真和、松尾信二、須藤渚、松尾佳苗(客演)茉衣(客演)、喜多夏飛



あるありふれた物語
戦時下
亡き両親の畑を守りひとり暮らす大吉。
彼は過去に負った怪我により徴兵を免れ、仲間たちと穏やかに過ごしていた。
そんなある日、大吉は隣町のお嬢様、すずを嫁に迎えることになる。

しかし彼女には…



  

※クリックすると別窓で拡大されます


脚本:須藤渚
脚色:大城真和
出演: 大城真和、松尾信二、須藤渚、茉衣(客演)、喜多夏飛




劇団LiveFellow 2014年 2月
カイダンのキシミ

【演出】     雷 舞      
【脚本】大城 真和
【脚色】Live Fellow

恐れるな…これはホラーじゃない。

怪談話で人気急上昇中のお笑い芸人、稲田そら豆。
その恐ろしい語り口調は心霊現象をも巻き起こす…
それもその筈、彼は現役バリバリの女幽霊と手を組んでいた!
しかしある日、かってに成仏してしまった女幽霊。
ゴールデン番組のチャンスを前に大ピンチのそら豆。
そんな彼の前に現れた幽霊が、奇跡を起こす…?



  

※クリックすると別窓で拡大されます


【出演】
大城真和・松尾信二・須藤渚
喜多慎治・松尾佳苗(客演) z


2010年 11月 「遭難、」上演

【脚本】 本谷 有希子 
【演出】 太田 美穂(ミクロドロップ)



他人に依存することでしか生きられない女性、そして周囲の人々。
自殺未遂をした少年をきっかけに渦巻く人間の隠された真実・・・・・・
なぜヒトは自分をかばうのか、なぜヒトは他人の気持ちが分からないのか。
そして・・・・・・人が抱える本当のココロとは。
それぞれの考えが入り混じり、様々な思いが交差するドタバタ悲喜劇。



  

※クリックすると別窓で拡大されます


2009年 12月 「猫と針」上演

【脚本】 恩田 陸 
【演出】 雷舞


友人オギワラの葬式の帰り、久々に学生時代の仲間が集まった。
ー 都内、某 撮影スタジオ ー
一見和やかな宴だが、やがて漂う不穏な空気。
この集まりの本当の意図とは・・・。
映画「夜のピクニック」などの作品を書いた恩田陸の初戯曲



2007年 7月 リーディング劇「月光の夏」上演


小学校の体育館の片隅に眠っている古いグランドピアノ。

・・・ピアノは知っています。

昭和二〇年初夏、ピアノを求めて二人の青年特攻隊員が訪れた。
「死ぬ前に一度、思いっきり、ピアノを弾かせてください」
生きては帰れぬ出撃を前にどうしてもピアノが弾きたいと。
そして青年達は沖縄の空へ出撃していきました・・・。



  

※クリックすると別窓で拡大されます
inserted by FC2 system